口コミで人気がある脂肪吸引について知ろう

人気の施術とメリット

カウンセリング

沢山の皮下脂肪がついている場合は、多くの美容外科クリニックで使用されているベイザーが良いです。一度で大量の脂肪を吸引できるので、特に脂肪が沢山ついているお腹に適しているでしょう。また、二の腕や足といった部分痩せで人気があり、口コミではダウンタイムが短くて助かるとの声が沢山届いています。カニューレを使う施術方法はまだありますが、その中でもベイザーは筋肉、血管という大事な部分を傷つけず安心安全に施術が受けられるということで多くの人に選ばれています。さらに、術後の腫れも少なく、出血の量もそこまで多くありません。超音波の細かい振動により脂肪細胞を効果的に溶かしていくので、より多く吸引できるのです。実際にベイザーの脂肪吸引を受けた人の口コミでは七日間で施術の腫れが引き、一か月以上してから体型が整った事が記されています。また、たるんだ二の腕もベイザーの脂肪吸引でキュッと引き締めることに成功したという文章も投稿されています。こういう効果がわかる口コミは、これから脂肪吸引を受ける人の背中を押してくれるでしょう。まだ手術を迷っている人はぜひ、脂肪吸引で人気のベイザーの口コミをチェックしてみてください。

脂肪吸引の中でも比較的新しいのが薬品を体の内部に流し込み、脂肪を溶かすというやり方です。使用する液体には予め止血剤と麻酔が含まれており、術中はほとんど痛みを感じません。水圧を利用する脂肪吸引の場合、隅々まで脂肪を取ることができるので筋肉にダメージを与えず、効率よく吸引できます。仕上がりが滑らかという理由で、部分痩せに特化した方法でしょう。水圧で分離した脂肪は、吸引がとてもしやすくなるため施術後によくある凸凹とした仕上がりがなく、施術したのがわからない程美しい仕上がりになります。術後2年経過しても施術した時と変わることなく良い状態をキープしているという口コミもあるので、持ちはかなりいいと判断できます。

二の腕、太もも、お腹など痩せたい部分を切開し、レーザーで脂肪を照射するという方法は、吸引し辛い細かい部分に適用されています。専用機器に使う管は、先端がわずか1ミリ程度しかないため、傷は非常に目立ちにくいです。ただ、皮膚を切開するのでわずかではありますが痛みが生じます。しかし我慢できるレベルなので心配いらないでしょう。切開する範囲も少なく、体への負担が少なくなると口コミで話題です。一方、この施術は階数を分けてレーザーを照射して脂肪を減らすので結果が出るまで時間がかかります。今すぐに痩せたい人には適切ではありませんが、周囲に美容整形を受けたという事実を知られたくないなら、ナチュラルに痩せられるレーザーの脂肪吸引が断然いいです。さらに、結果が徐々に出てくるので痩せている実感を噛みしめることができます。まずは美容外科で相談を受け、自分に合う方法を医師に提案してもらいましょう。その時に施術の詳しい説明が聞けます。

脂肪吸引には、楽に痩せられるという究極のメリットがありますが反面、保険が効かないので手術費用やアフターケア代はすべて実費になります。やり方や部位にもよりますが、大がかりな手術だと総額100万円は覚悟しておいた方がいいでしょう。しかし口コミでは高くてもそれ以上の効果が出たので大変満足と投稿する人が後を絶ちません。費用が用意できなければ美容整形クリニックのキャンペーンやモニターを利用することで表示されている料金より安く脂肪吸引を受けることができます。口コミのような効果を実感したいのなら、脂肪吸引を前向きに考えてみましょう。